横アリ2日前

と言っても特別書くことはないわけで。
なので、最近のTVのことでも。
・歌の大辞典
「歌の大辞典をご覧のみなさん」って言う前の「せーの」。次見る時はやぐが言ってるんでしょうね。
ちょっと寂しいとか思ったり。
あと、ピアス。これも衣装ですかね?
かおりが11で、やぐが15・・・15?メテオストライク?
・マシュー
「25曲全部踊ったんだよ」ってね。
もしこれがタンポポだったら「踊った」でなくて「歌った」なんでしょね。
微妙〜。
「一人で本ばっか読んでんじゃない?」マシューの言葉。
ヲタっぽい突っ込みですよね?
かおりのこともいろいろ知ってるから出る言葉だからだとは思いますが、ちょっとムカー。
かおりの好きなトコ。娘。全員微妙な答えばっかですね(苦笑)
よっすぃ〜の「プルンていうくちびるは」てのは、特長捉えてるしネタ的にもおモロいと思いますが、それ以外はぐっさんのおっしゃる通りで。
あと、裕ちゃんのコメント。
ごっちんとかぶってますから・・・
・うたばん
キャメイさんの答え「セサミ」
ごっちんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ま、内容もそこそこ良かったんじゃないですかね。
メモ青をかおりが一人で歌ったときのうたばん見ながら寝るとします。