明日は横アリ!!!

ついに来ましたね。来ちゃいましたね・・・
と言っても、先週までの大阪や名古屋行く時とそれほど気分的な変化はなし。
流石に今回は娘。ファンという視点よりもかおヲタな部分が強いため、寂しいってよりも新たな旅立ちを祝福するって感じなので、何のためらいもありません。
なんとなく、ごっちんの卒業の時と似てる感じ。
ごっちんの卒業の時も全然寂しいとかいう感情がなくて、横アリで赤い日記帳を聞いて納得しちゃったというか、ソロになってからが楽しみだったんですけど。
つか、あの時は2期タンのラストで、それどころじゃなかったのもありましたけど。
2期タンラストの時はホント首を絞められるような思いでしたね。
あの頃はまだかおりがソロで曲出すなんて夢のような話しでw、もちろんソロデビューしてくれると願ってましたが、はやひで。さんも「事務所的にないでしょ」みたいなこと言ってましたしw、ただ「2期タンが消滅した」という悲しい事実だけが残って、かなり辛かったすね。
でも今は、シングル2枚、アルバム3枚とリリースして、まだソロとしての経験は浅いでしょうけど、準備はもうそれなりに出来てると思うんで、娘。を卒業するべくしてするわけで、こういうの大往生って言うんでしたっけ?
あ、多分違いますね。国語10段階で3程度な国語力で、知識も全然ないっすから。
まぁ、かおりはもう未来行きの切符を持ってるわけです。
どこかで、かおりは今回の横アリでは泣かないと言ってるらしいというのを見ましたが、申し訳ないですが僕はきっと泣きますよ
それはきっと、かおりがソロとしての決意を語った時に、かおりが輝く未来への新たな一歩を踏み出した時に、かおりの歌を今後も聞けるんだという喜びに対して流れる滴です。
キショイとかゆーな。
明日、明後日と会場に来られる皆様、当日のしまは冷静を装っているようで実はキョドってると思われますので、見かけたら一声掛けてあげると本人喜ぶと思います。