ハロプロやねん!

はいドーモ。
卒コンの前の予定では、
29〜30日 卒コンを超楽しむ
30公演後〜31日 思い出に浸りながら想いっきり悲しむ。
2月1日〜 アヴニールを聞いて復活する。
て予定だったんですが、そうそううまくいかないモンですね。
ま、凹んでばかりもいられないので、通常営業に戻ります。
というわけで1月28日放送のハロプロやねん!聞きました。
最初のコーナーは「ハロプロNo.1」
最初のお題は「人見知り」な人。
そのテーマ聞いて、かおりか裕ちゃんかなと思いましたが、ハズレ_| ̄|○
かおりが言うには、ごっちん、愛ちゅん、よっすぃ〜、がきさん、意外なトコでやぐ、だそうで。
ごっちんは自分に近い感じがするんでわかる気がしますが、やぐは確かに意外っすね。
かおりも昔自分で人見知りだって言ってた気がするんですけどねぇ。
大人になったんすかね。
次のテーマは「冷静」な人。
これはごっちんかなと思ったら、またハズレ_| ̄|○
かおりが言うには、こんこんと、・・・かおり。
飯田さん、冷静ですかね?
去年の大阪城ホールでのライブの時、怒ってたじゃん(しつこい爆)
まぁイイ意味で凄く落ち着いちゃったなとは思いますけど。
次のコーナーは「かおりの部屋」。
先週の答えはやっぱりごっちんでした。
セサミの意味知らなくても楽勝ですね。フフフ。
今週のお題のヒントは、
性格は、とにかく明るい
人を笑わせるのが得意
おませな部分もあるけど、お姉さんらしい部分もあり
クセは、前髪が気になるらしい、フフン
色が凄く白い
お菓子を食べるのが大好き
常に頭の上にお団子が住んでる
です。ま、簡単ですね。
次ラジオで流した曲。
これ、ぴ〜とさんから横アリで聞いてたんですが「世界でいちばんきれいな星空」って言ってましたよね?
正解は「さよならまでにしたい10のこと」でした(笑)。
かおりはこのラジオをやると決まった時からこの曲を最後にかけようと思ってたらしいですが、
ぴ〜とさんから「世界で〜」って聞いて、ナンデダロウ?って思ってました(笑)。
この曲も素晴らしく良いですね。
1回目に流した「ありふれた奇跡」。今回の「さよならまでにしたい10のこと」はこのアルバムの中でも特に良い曲なので、アルバム持ってない人はラジオ落として是非聞いてほしいですね。
なんとかろだに落ちてますんで是非是非。
そのラジオの最後で横アリへの意気込みを語ってるんですが、かおりがハロコンで良かったって言ってました。
僕もそう思います。
ごっちんとか、裕ちゃんとか、圭ちゃんとかと一緒に」と言っておられまして、僕も同じで、最初にごっちんを言ってくれたことを嬉しく思いましたw
このラジオもかおりのパソは今回で最終回。
またかおりのラジオ聞きたいっすねぇ・・・

31日のレスが長くなりそうなのでこっちでします。
>えいるさん
わかってるだけで50なので、実際はもう少し多いと思いますよ。
>ポポさん
えと、僕が言いたいのはそういう事ではなくて、でもうまく言えないんですが、簡単に言うと、ぴ〜とさんと正反対ってことですw
>ノーさん
初めて会った時のこと、覚えてます?
2001年の2月11日なので、もう4年も前ですよ。
あの頃からライブがある度会って、連番もコンスタントにしてきましたね。
娘。みたいに家族以上に一緒にいた、ってわけでもないですが、
少なくとも近所の友人なんかよりは、遥かに一緒にいた時間は多いと思います。
寂しいですねぇ・・・
なんつって、娘。でも名古屋辺りなら行きますし、ハロコンやなっちコンもあれば行きますんで、多分、今までとそんなに変わらないですよ(^^
>kesokesoさん
ケソケソさん・・・ですかね?
卒業企画はホントにお疲れ様でした。
何かお手伝いしたいと思いつつ結局何もできずで・・・
今後のかおりの予定は未定ですが、かおりに何かあれば、地球上ならどこでも向かいますw。
社会人失格にならない程度にw
これからもいちかおヲタとして応援続けて行きますんで、今後ともヨロシクです。
あと、某サイトのリンク削除をお願いしておきましたので。