決意の証

makisimarohan2005-02-03

「短い髪にすることは勇気がなくてできないかおりです」
「長い髪、かおりの宝物」
随分前のかおりの言葉です。
そして今日、ソロへの決意を胸に、勇気を持って長い髪を切り、
モーニング娘。の思い出と一緒に、大切な長い髪を自分の宝箱に仕舞い、
新たな伝説への第一歩を踏み出しました・・・
・・・かどうかはわかりませんがw、かおりが髪を短くしましたね。
画像見えます?w
似合うとか似合わないとか以前に、かおりのこの行為がどれほど重大な事かわかりますか?
あっ、僕はよくわからないですけど、
長い髪をなびかせて歌うのが私のポリシーだと言ってましたし、
上にも書いた、あなたの髪の香りのCDでも自分の髪の話ししてましたし、
なんて説明しなくてもご存知の通り、かおりにとって長い髪とは
かおり=交信キャラ=長い髪、というくらいかおり自身であって、
その中から長い髪がなくなるということは今までのかおりとは異なるわけで、
要するに、さなぎが脱皮して蝶になり大空へ羽ばたく、ということですね。
今までもずっと輝いてきましたが、本当に輝くのはこれからですね。
なんか武者震いしてきました。