謝謝

makisimarohan2005-02-04

画像見つけましたー。<はやひで。さん
顔とか見えてないですよね?
これ、2001年7月21日の写真です。
あの頃からみんな全然変わってないですね〜。
変わったのっていうと、パーマーさんの髪型くらいでしょかw
あ、皆さん推しが変わりまくってますねww
さて本題。
娘。楽宴 様
この度は飯田圭織卒業企画をTOPページにリンクしていただきまして麻琴にありがとうございました。
ということを伝えて欲しいと企画サイトの管理人さんにお願いされたのですが、
連絡先がわかりません。
つか、それをここに書いても無駄でしょうけど。
唯一連絡先を知ってる楽宴のスタッフっぽい人にリンク削除依頼出しましたが、
まだ残ってますね。
ということは、ベルガミさん冬眠しちゃいましたかねぇ・・・
というわけで、楽宴スタッフさんと仲の良い方がもしココを見られましたら
その旨お伝えしていただきたくござ候。