ハロモニ。050130

つっても1週間前のですけど。
ウチじゃハロモニ。見れないんで必死こいて落としてるんですが、
箱箱とかいうのが最近消滅して、先日まで見れてませんでした(苦
なんとかいろいろ探して見つけたんですが、探すの大変です。
誰かしま専用のあぷサイト作って毎週アゲてくださいm__m
で、内容。
リニュしたみたいですけど、これからずっとあんな感じですかね?
かおり卒業後はハロモニ。でかおり見ることもなくなるんだと思ってたので、
今回見たいにOGも現役も全員参加型なら嬉しいっすね。
今のままだと年下メンバーがあまり目立ってないようにも感じますけど。
ま、別にイイっすけど。
・・・むぅ。時間切れ。
お出かけします。