復帰会見

とりあえず昨日のハロモニ。は落とすことができました。
ご心配していただいた方々には感謝感激です。
ハロモニ。の感想は後日書くかも、ということで、
今日はなっちの復帰会見がありましたね。
まぁ僕みたいなヲタが特に書くことじゃないかもですが。。。
先週の横アリの時に「横アリでなっち戻ってきたらどうです?」って誰かに聞いたら、
「なちヲタに食われるよ」なんて言われた記憶があるのですが、
ヲタの反応はどうでも良くて、せっかくハロコンでの卒業なのに、
その場になっちがいない事は、なっちにもかおりにも残念なことだと、ずっと思ってました。
で、今日の会見で、かおりの卒コンも見に行ったって話してましたね。
会場でかおりとどれくらい話しできたかわからないですけど、
その場に行けただけでも良かったなと、思いました。
できれば同じステージ上で見たかったですけど、
次のハロコンも今回みたいな感じならいつでも見れそうですからね。
つか、次も同じような分け方してくれれば娘。OG組だけ専念すれば良いから楽で良いですねーw
えと、話し逸れましたが、活動自体は次のレビューからなんですね。
かおり卒業後の自分がこんなに余裕あると思ってなかったんで
全く予定入れてなかったですけど、なっちのレビューも普通に行きたかったなと思いつつ、
こういう状況になった以上、自分はお呼びでないと思われるので、
行かれる方は内容を壊さない程度に存分に盛りあげて欲しいです。
追記。
読み直したら、書こうと思ってたことと全然違うこと書いてるっぽ(苦笑)
まぁいいや。
予定通り2ヶ月の休養で戻ってきてくれたことがとりあえず嬉しいので、
レビューは行けないですが、機会があればまたなっちのソロコンに行きたいすね。
とか思ってたら
http://www.helloproject.co.jp/ft/0501nochiuranatsu_spring/pc/top.asp
うーむ、コレ、どうなんでしょう?
やってみないとわからないですが、勿体ない気がしますね。
ゴマヲタ的にも、せっかくアルバム出るのに、それを披露できる場が
減っちゃうのはねぇ・・・