「夢の中問題」?

はやひで。さんとこでこれを見かけまして、班長さんとこでも似たようなカキコ見たんですが、何か問題になってるんですかね?
突然ですが最近のしまのネット状況がですね、
参加してる掲示板は3つくらいしかないものの、ROMってる日記が40弱。
無駄に多いわけですが、その日記は全部顔見知りさんのばかりです。
今まで見てきて、自分が不快に思うことのなかった日記ばかりなので、
そのせいか、その夢の中問題というのに出くわすことがありませんでした。
かおヲタ的には気になっちゃう内容なんですかね?
まぁどういう問題が起きてるかなんてどうでもいいですが、
娘。が横アリで夢の中を歌ったことを批判しているのならば、それは同時にかおりを批判してるわけですね。
・・・もしそんなカキコ見かけたら、糞レスしまくりやがれですよ!
「ウ○コ!ウン○!○ンコ!」てリアルに糞レスしまくってやります。
皆さんもヨロシク。
つか、夢の中問題についてはよく知りませんが、なんでこういう事について批判したがる輩がいるんですかね?
昨日のなっちの謝罪についても、どこかで批判されてるんでしょうかね?
そういう人に限って、普段なっちのことは全然見てなくて、こういう時ばかり話題にしたがって。
自分の推しのことだけ書いてりゃええやん、と思うのですがね。
まぁ他人の板や日記に直接ケチつけることはないですけども。見たくないサイトは無視すれば良いんで。
あ、別に身内の誰かの日記見てコレ書いてるわけじゃないすから。
ま、そんな話しは置いといて、昨日書いたアレと同時に出た
ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜」
これって松浦さんのライブですよね?
ハロ☆プロパーティーというのが凄く気になるんですが、ゲストってまだわからんのでしょか?
松浦さんがキャプテンてことは、他にいるとしたらキッズですかね。
・・・かおりは別でお願いします。まぢで。