疲れた・・・

今日ちょっとだけ「かおヲタやめたほうがイイかも」と思ったしまですこんばんわ。
本日16時ごろ、えいるさんからかおりソロコンの知らせ入る。
かおりのソロコンの詳細はセンランさんを見るとヨロシ。
で、えいるさんからメールもらった後の定時までの1時間半、全く仕事できてません(苦笑)
帰宅時の車中、アヴニールを聞きながら別世界に突入し何度も急ブレーキ。
慣れない車とはいえ我ながら酷い運転。
命がいくつあっても足りないっすねぇ・・・
ソロコンが決まったってだけでこれだけ動揺してたら、この先ヤヴァイですね。
なので、かおヲタである前に人間としてどうかと思ったわけで・・・
まぁ、かおヲタやめようと思ってやめれたらとっくにやめてるんでw、
うまく制御してやってくしかないっすけど。
つか、僕がかおヲタであることは続けるとか続けないとかでなく、
生まれ持った使命というか、生きる証というか、酸素はなくてもかおりがいれば生きていけるっていうか。
そのかおりのソロコン。
気になるところがいくつかありますが、
まず、ソロライブっていうか、ディナーショーってやつなんですかね?
中身紳士ですが見た目紳士っぽくないんで正直自分キツイっすよw
ヲタヲタしいの却下って言われたら即OUTです_| ̄|○
次会場。
http://www.kyosuzu.jp/laclochette/course.html
ここ、レストランでしょうか?^^
全館貸切で80名〜150名ってことは、競争率激高?
チケ代12600円もするし、DDは来ませんかねぇ。
かおヲタがどれくらいいるかわかりませんけど(^;
次ゲスト。
「ルカ」さんって一昨年のガルポでかおりと一緒に出てた人でしたっけ?
全然覚えてないっすw
次公演数。
全部で5公演ですね。
火曜日は行けないので、行くとしたら日曜月曜昼夜の4公演。
でも、そんなにたくさん行っていいものですかねぇ・・・
競争率が高ければ、ひょっとしたら、行きたくても行けない人が出てきたりするわけで・・・
・・・うん、偽善者ですね。
いつも通り全力で行きます(爆)。
というわけで、関東在住で3月21日に暇してる方いませんでしょうか?
チケ代こちらで持つんで、いっしょにかおりのソロコン行きませんか〜?
自分のFC枠は20日分で使っちゃうんで、枠貸していただける方限定で。
御子柴君は名古屋行っちゃうから無理っすかねぇ。
つか、かおヲタじゃない人は、娘。コンかあやコンかWのミュー行っちゃいますよね。
サボテソ君とかどうですか?
って、テンパるにはまだ早いっすかね・・・
とりあえず、かおりのソロコン行くことで娘。名古屋行けなくなったので、
連番予定者だった方々にはご迷惑おかけしてスミマセンm(。。)m