業務連絡のみ

3月20日、21日にかおりソロコンが決まり、
その日に行く予定だった娘。名古屋コンのチケが余っちゃいました。
余ってるチケは
20日夜 2連 ×2枠
21昼 1枚(ノーサイドさんと連番)
21夜 1枚(ノーサイドさんと連番)
21日はかおりソロコンが外れたら行こうかなと思ったのですが、
結果が出るのが結構先になりそうなので。。。
というわけで、一騎当千ノーサイドさんと連番してみたいチャレンジャーいませんか?
あと、20夜×2×2も欲しい方いましたら定価でお譲りします。
以下個別連絡ナリ。
ノーサイドさん
連番できなくなってホントすみませんm、、m。
また今度どこかで連番お願いします。
>御子ち
同上w。娘。では連番する機会はもうないかもだけど、
結局今回の娘。も目当てはごっちんだしねw。
連番はまたごっちんのいるライブで。
>サボテソくん
連絡サンクス!
書いた往復ハガキ、出し忘れないようにー。
>はやひで。さん
こないだも少し話しましたけど、大阪の娘。の連相手まだ空いてます?
名古屋にも行けなくなって、八王子もちと厳しいんで、
もしこの先見つからないようなら、お願いしますm。。m