2004年2月4日

今朝、さりげにヤグッチラーさんの日記見に行ったらカウンターが333だったので
「今日はパチンコだ!」と思ってやりに行ったら大負けしました(ToT
まんまとやられました。。。_| ̄|○
で、2004年2月4日、について。
2004年の2月4日って覚えやすいですよね?
ニシニシです。
で、何の日かっていうと、エーゲ海に抱かれての発売日です。
コレ見たアナタはもう忘れられませんね?ヌフフ。
僕は基本的に記憶力悪くて、現娘。メンバーの誕生日を半分くらい知りませんが(苦w、
エーゲ海とオサヴリオの発売日はバッチリ忘れられません。
で、なんで今日そのことを書いてるかというと、今日まで忘れてただけでw
あの発売イベントからいつの間にかもう1年経っちゃったんですね。
名古屋も渋谷も大阪も昨日の事のようにしっかり覚えてます。
記憶力悪いなりにですけど。
その間に行ったおとめ柏コンはほとんど忘れてますけど(苦笑。
今度のソロコンで、あの時感じることのできた歌手飯田圭織の空間を
また経験できることは嬉しいんですが、その想いがあまりにも重いんで、
ちょっと不安です。
とりあえず今はその日まで日々がんばってソロコンを迎えればイイわけですが、
その後、僕はどうなっちゃうんですかねぇ?
今までもライブ後にライブが終わっちゃった寂しさはあったんですが、すぐに次があって、
でも今回は次いつになるかわからないんですよねぇ・・・
灰になっちゃうんかな。
ま、そんな心配は当選してからすりゃいいんですが、
考えだすとそれだけで既に胃が痛いです。
そういうのとは別の不安もあって、
例えば、カキが好きでいつもカキ鍋を食べてたのに、
カキばっかり食べてたらそれ以外は食べたくなくなったりしないかなー?
なんてこととか。
最近すっかりネガテブです。
誰かに伝染されたかな?w