会報

同じ浜松なのに昨日届いた人もいたようですが、
ウチには今日やっと届きましたー。
メンバーからかおりへのメッセージがありましたね。
現娘。からだけでなく、OGのメッセージがあったのも嬉しい。
・・・特にごっちん!(お約束)
かおりにとってごっちんが「良い妹」であるなら、
かおりにとって僕は「良い弟」になるでしょうか。
・・・ちゃう?
で、ごっちんも他のメンバーもそうですけど、かおりのこと圭織って書いてる人いませんね。
裕ちゃんは「祝・圭織」って書いてますけど、そこ以外はかおりんですし。
飯田さんはいいださんて書く人いないっすね。
僕もかおりのこと漢字で圭織って書くこと滅多ないんですが、
・・・なんでだっけ?
梨華ちゃん、圭ちゃん、紗耶香、って感じで他のメンバの場合は普通に漢字使ってるですが。
・・・なんでかおりだけ平仮名なんだっけ?
かおりが漢字の「圭織」を嫌いなんて言うハズないですよね。
かおりだけ平仮名使う理由って何かあったっけなぁ・・・
あと、かおりソロコンの詳細見ました。
会員証の他に、写真付き身分証明書が必要なんですね。
ズルできないっすねぇw
パスポートとか借りて自分の写真貼ればわかんないかな?(麦
まぁ最低一公演でも入れれば良いのですけど。