ハロモニ。

makisimarohan2005-02-14

本題の前に、
プロフィールに画像が追加になりました。
気付いた方いらっしゃいます・・・よね?
誰にも突っ込んでもらえません(ToT
ダンディーに、ワル」なんてかなり素敵にバカじゃん、
て感じで自分的には最高傑作なんですけど・・・
かおりがダジャレ言ってメンバーが無反応だった時の悲しみが理解できましたw
ちなみに僕の本名は島じゃありません。死魔です。
つか、どっちも嘘です。
えと、ハロモニ。
先週の感想をどこかで書こうと思ってたのに、
時間経ちすぎて機会を逸しました(苦w
ちょこっと書くと、かおりと裕ちゃん以外でカキ好きなメンバーっていたんですかね?
いや別にかおりと裕ちゃんだけ好きでも全然構わんのですがw
で、昨日のハロモニ。
ショートヘアかおりを見たわけですが、
以前よりも随分小さく感じますね。
立ってる時と違って座ると少し丸くなるんで
座ってる時はいつもわりと小さく見えるんですが、
なんか今回は気になったとです。
そりゃあれだけの髪がなくなったわけで、スッキリ見えるのも当然なわけで。
普通の感想ですんませんね。
あと「裕ちゃん話し長いYO!」って出てきたやぐ。
リーダーっていうか番長かと思いましたw
もう既にリーダーの風格アリですね。
追記。
画像貼っつけたらサイズデカイんでビックリしましたw
なんかいろいろ変わりましたね。