生と死と

意味深なタイトルにしてみただけで、内容は全く無関係です。
昨日、日記書けませんでした。
はねる六画してそんな気力もなく・・・
気付いたら11時20分くらいで、すでにエンディングトーク中。
コントで緊張したとかしてないとか言われても見てないからわかりませぬわっ!
で、さっき全部見ました。
まぁ、コメントし辛い内容でしたね。
キミマロの変装して「じいやー」なんてバカ殿の真似したら面白かったんですけど。
なんだこれ?
なんだこれ?なんだこれ?
なんだこれ?

エヴァっぽく遊んでみました。

  • 後浦なつみコン
    福島以外の行けるトコ全部行こうかと思ってますが、
    とりあえず静岡コンの連番相手募集中ナリ。

書き忘れ。
「六画」とは、うっかりやっちまって、ということです。
類義語に「六音」があります。
も一つ書き忘れ。
後コン行かない方でFC枠貸していただける方いませんか?
最低でも8公演は行きそうなのでw、枠が足りまへん。