昨日の続き

なんだかカキコ意欲が減少気味です・・・
30分くらいかけて書いたかおりネタも読み返して消しちゃって。
先日のごっちんに続き今日はミリオネア六画したし(涙
かおり熱はますます増す一方なんですけどねぇ・・・
仕事のストレス溜まってるわけでもないのに、テンションあがらないす。
で、昨日の続きてのは後浦コンについてなんれすが、
以下のような参戦日程にしようかと。
4/17 静岡昼 しまAチケ
4/17 静岡夜 しまBチケ
4/29 中野昼 ぴ〜とさんチケ 御子連
4/29 中野夜 しまCチケ 御子連
4/30 中野昼 ゑさんチケ ゑさん連
5/1 中野昼 御子チケ? 御子連
5/1 中野夜 御子チケ? 御子連
5/8 大阪昼 ろくさそチケ
5/8 大阪夜 しまDチケ
とりあえずこれだけ。
中野以外のトコは連番相手いないので、
もし希望者いれば2枚で発注します。
いなければ1枚しか発注しないす。
土曜日くらいまで待つんで、連番してくださる危篤な方いたらレスいただくかメールください。
ちなみに全部一人一殺で申し込んでるので、当選しやすいかなーと。
しまさんが4人もいるのは常務とか課長とかいっぱいいるってことでw。
チケ発注にご協力いただいた方々、この場を借りてお礼申し上げ候m(、、)m