金曜日

明日は休み。でも何もない・・・
ヲタヲタできないって退屈ですね。
関東にでも住んでればきっとハロショにでも行くんでしょうけど、
ウチから名古屋のハロショ遠すぎだし。
片道2時間だし。
かおりが卒業して3週間弱しか経ってないのに
なんかもうヲタヲタしたい病が蔓延中です。
かおりのソロコンまでまだ後1ヶ月以上ありますね・・・
で、そのかおりのソロコン、チケぴのプレリザーブなる物があったので、
申し込んでみました。
当たらんでしょうけど(苦
その中で気になるトコが二つ。
一つは、開演時間6時に対し、コンサート・タイムが7時。という記載。
ということは、コンサとは別に1時間も飯食う時間があるわけですね。
1時間・・・長くないっすか?
僕なんて会社での昼ごはん、12時から昼休みが始まるわけですが
12時15分には飯食い終わって寝始めてますからね。
飯食う時間なんてのんびり考えても30分でお釣り出まくりですよ。
つか、お腹いっぱいでそんなに時間に余裕あったら、寝ますw
一人だったら寝たままライブ終わってた、なんてこともありうるのか・・・
も一つ。衣服について。「ジャケット」着用、とのこと。
・・・ジャケットってなんすか?
前にも書きましたが、中身ジェントルでも外見は紳士っぽくないんで、
衣服まで注意されても無理ですってば。
特攻服やハッピのようなのは持ってないすけど、
逆にそんなかしこまったお洋服、お持ちではございません。
ま、ジャケットも強制じゃないみたいですし、それなりで良いと思いますが、
その「それなり」ですら困るんですが・・・
いつも通り赤シャツとジーパンでいいっすか?