ライブスタイル

makisimarohan2005-02-19

昨日の日記で書いた「赤シャツ」と「ジーパン」
5年前からずっと変えてないライブ着です。
ジーパン」は特に意味はなし。
「赤シャツ」は何か刺繍入ってるとか写真がプリントされてるとかでなく、
ただ赤いってだけでいろいろ。
これからもっとたくさんライブ行くんだろうなと
意識しだしたころに、何かアピールしてみようかなと思って、
じゃ「情熱の赤」かな、てことで赤いTシャツ着始めました。
2000年のハロコンのDVDでも、自分にしかわからないサイズですが、
赤シャツを着て映ってます。
今思い返せば「何をアピールしてんだ?」て感じですけどw
かおりの赤い色が好き、てのを意識したわけじゃありません。
つか、その頃はまだ赤い色好きってかおりも言ってなかったので
むしろかおりが僕からパクったんですw
パクったって言うと表現悪いですが、僕のことを意識して
赤が好きって言い始めたんでしょう(本気w

あと、坊やテツをパクったわけでもないですw。
あっちはYシャツだし。
こんな経緯もあって、ずっと変えてこなかったライブ着なので、
やっぱりかおりのソロコンでも情熱の赤!と思いましたが、
・・・赤いジャケットってあの↑画像みたいな人になりません?
こりゃ使えないなぁ・・・
って、悩むのは当選してからでイイと思われw
昨日のレスをこっちで。
班長さん
ノーネクタイでしょうね。
ユニクロ、自分ちの近所の店はことごとく潰れてました(苦w
ちなみに右の写真は仕事着なので、それは使えないっすねぇ。
>はや。さん
コース料理なんて食べたことないのでわかりませんw
赤いジャケットが無理そうなので中は赤いTシャツかなと
思いましたが、やっぱダメですかね?w
>ゑさん
他人のフリしてればイイんじゃないでしょうか?(^^
>ぴ〜とさん
サンプル画像の通りなので、赤いジャケットはありえませんw
>はぐさん
僕が想像する「課長」ってバーコードな頭してる人だけど、そんなヅラしてけってこと?w
いつもの格好でかおりから冷たい視線浴びるのもアリですねぇ(変態w
あと、男物って僕もよくわかりませんw