かおりの「か」

17日の日記で書いた30分くらいかけて書いて消しちゃったって内容が、
かおりが髪を短くしたことについて。
今更あの時書いたことをウダウダ書くつもりもないですが、
でもやっぱり一言だけ言いたい。
かおりが卒業前に出演したマシューで
「かおりの『か』は髪が長いの『か』」って言ってたのに、
髪短くなっちゃって『か』はどうなっちゃったんですか?と。
ま、どうだってイイんですけど(笑)。
もしかおりと話す機会がある人は聞いてみてください。
さて話し変わって、次のFCの申し込み。
ごっちんのソロコンがないですね(ToT
まぁそれはまた次回発表されると期待して、それよりも気になるのがゲスト。
なっち、美勇伝、ベリと単独ライブがあるようですが、まだゲストの発表ってないですよね?
さすがにベリはないでしょうけど、美勇伝とかなっちとかに
かおりゲストはないですかね。。。
あ、アレですね。
ハロプロパーティーで、キャプテン裕ちゃんにかおりやごっちんが出るんですねきっと。
ごっちん入れるとゴマヲタに怒られそうなので圭ちゃんと3人がいいですかね。
うんそれがいい。そうしてちょ。
あと、なっちコンの会場、浜松がありますね。
さざびさんの日記見るまで気付かなかったですが、浜松が千秋楽のようで。
こういう普通のライブとは違った感じになりそうなライブは
なるべく行かないようにしてますが、まぁ地元っすから。
全力で行きたいと思いますw。
でもその「教育文化会館はまホール 」って会場、駅から遠くないものの場所がわかりにくい。
アクトの方が駅から近くてキレイで良い会場なんですけどねぇ・・・