誕生日の夜

今日はしまさんの6回目の誕生日です!
自分おめでとう!!w
言ってくれる人少ないんで自分で言いますww
今日、ヲタヲメメールが2通届きました。
そのうち1通はポケモニから(苦w
その内容、みなさんご存知かと思いますが
「忘れてませんよ!」というのはともかくとして、
その後の「モーニング娘。より」とうのがねぇ・・・
かおりは?(ToT
もう1通は、さゆごまヲタさんからでしたが、
ヲタの誕生日なんてよく覚えてますねw
メールくれたのは嬉しかったですよ。
こーゆーのってずっと忘れないんだぁ・・・ww
こんなこと書いてる自分なので、他のヲタ友の誕生日とか全然覚えてませんw
御子柴くんの誕生日っていつでしたかね・・・
あいぼんとか紗耶香とか、僕が知ってる誕生日と同じ誕生日のヲタさんなら
結構忘れないもんなんですが。
去年、ゑさんの誕生日聞いた気がしますが、もう覚えてませんw
そんなわけで今日は誕生日ですが、特別な事は何もしてません。
かおヲタにはありがちだと思いますが
タンポポのアルバムを聞いてみたりしました。
「誕生日の朝」という歌には特に思い入れはありませんが
それを何回か聞きました。
・・・相変わらず歌詞が聞き取れませんね(バカ
メロディーと歌声だけでも十分良い曲に思えますが、
歌詞も理解すればもっと歌の良さがわかるんでしょうね。
聞き取れないなら歌詞カード見れ、っちう話しですが・・・w
あと、上で6回目の誕生日って書いたのは、
ヲタになったのが99年の3月なので、
今年で6回目ってだけで大した意味はありません。
ろくさそヲタって意味ではありません。
実年齢なんてどーだってEじゃん?