絵文字

makisimarohan2005-03-03

カッチョイイゼ!カッチョイイゼ!
今日も聞いてます。
やっぱりカッチョとイイゼの間に「ウ」が聞こえちゃいますね。
カッチョウイイゼー!(HEY)
珍しく会社での事書きます。
先日社内メールで「orz」を使ってみたら大反響でした。
で、どういう意味って聞かれたんですが・・・知るかい!w
これうきさんの日記などでよく見かけますが、
人が膝と手をついてガックリしてるてことでいいんですかね?
例えば、
壁にぶつかって車凹んじった。。。orz
(右上画像参照)
こんな使い方で良いでしょうか?違う?
ええ。画像の通り昨日車ぶつけてドア凹んで一部傷まみれになりました。
そら日記書く気力もなくなるってもんですは!
10万出費は痛いなぁ。。。
話し脱線したんでそのまま脱線して、2月26日の画像。
これ、まめまきの時のフレッツの動画なんですが、
この動画の2分20秒くらいでかおりがごっちん
何か言ってるんです。
が、音声ほぼセロで聞き取れません(ToT
誰か読唇術使いの方、読み取って教えてくれませんかね〜?
この動画、どこにでも落ちてると思いますが
見てみたい方は会う時に焼いて持って行くんで連絡くださり。
先日の日記のレスれす。
お祝いカキコしてくださった方はありがとうございます。
>さざびさん
とりあえず放置で。
班長さん
唯一の同市民の知り合いヲタがいなくなっちゃうんですね・・・
寂しいっていうより、ハロモニ見れるんで、妬ましいですw
>まめさん
えーと、プリティナガシマさん並にプリチーですね(^^
>はや。さん
それ、言われるまで忘れてましたw。
もう随分前の気もしますけど。
>ノーさん
僕が物心ついた頃から、有名人で同じ誕生日っていうと
その二人でしたね。
>てんさん
視力は0.01くらいですよ〜(寒
>ポポさん
僕も全っ然かすりもしないですね。かおりもごっちんも。。。
>ぴ〜とさん
ヽ(´▽`)ノ
>ゑさん
えいるさんとはライブ後によく飲み行ったりしてましたね
そういうのってすぐ忘れちゃうんだぁ・・・w
>はぐさん
実年齢、はぐ姉さんより30歳くらい若いはずですよ(誤爆
>御子ちゃん
なっちよりもちーっと後ってのは覚えてたけど、
ごっちん基準で覚えてほうがわかりやすいね。
・・・1週間もしたら忘れてそうだけどw
>やん様
若いっていいね〜。