かおりとごっちん

シンガポールトランジット
飯田圭織、かおりかなぁ。
なんか、この歌詞の女の子って、
彼と旅行することを彼に話してるんですけど、
不思議なカワイイ女の子なんですよ。
でも、まぁ夢を語ってるだけなんですけど。
なんかそんなとこからかおりっぽいなーっていうか、
ま、変なことじゃないんですけど、
かおりって一人で旅もしそうだし、
なんかかおりのイメージでしたねぇ。」
ごっちんの持つかおりのイメージはこんな感じらしいです。
・・・まだちゃんと歌聞いてないからよくわかんないす(ToT
普段あまりラジオって聞かないんですけど、
自分の誕生日にごっちんが何喋ってたのかなと思って、
落として聞いてみたらいきなりかおりの名前が出てきました。
ハロプロ1・2・3て番組で、曲から想像するハロプロメンバーのコーナーがあって、
んで、この曲に合いそうなのがかおりらしく。
しま通の人ならわかると思いますが、僕もシンガポールって感じですよね?
むしろシンガポール人ですよね?w
すなわち、かおりとOHSORO!です。
それはアレとして、ごっちんがかおりを「不思議なカワイイ女の子」
という印象でかおりを選んじゃうんですね。
かおりって男性からだけでなく女性から見ても、
カワイイというよりキレイという表現が合うと思うのですが
ごっちんから見るとカワイイなんですね。
姉妹的視点也。
話し変わって、明日は決戦です!
娘。コン初日です。
あ、僕は行かないっすけどw
僕はそっちでなくて、明日はかおりソロコンの一般発売日なんですねー。
こういうの電話して繋がったことないっすけど(苦w