惨敗・・・

今朝、かおりソロコン一般発売の電話をしました。
2分くらいで繋がりました。
最初、女の人の声で、繋がると「60秒で10円かかる」とか何とか
という説明を聞き、その後男の声に変わりました。
するとその男「こちらは新日本プロレスのFC予約です。」
とかふざけた事をぬかす。
番号間違えたか?と思い、何回か掛け直すと再度繋がる。
が、繋がった先はやはり新日本プロレス
・・・なんじゃそりゃ?
2日前にオデッセーに電話して、電話番号とPコードは確認してるんすよ。
それなのに・・・
同じ土俵にすら上がらせてもらえないとは(ToT
愛が足りないのか・・・
まぁ、まともに電話しても繋がるなんて思ってないですけど(わ
話し変わって、今日から娘。コンですね。
ゑさんから報告メールありましたが、28曲もやったそうで。
それって多い・・・んですよね?(^^;
セットリスト見た感じでは、シングル曲少ないかなという印象ですけど、
それだけアルバム曲やc/w曲が多いんですね。
セットリストを見た今の正直な気持ちは、無理して娘。コン行きたいとは思わない
ですかねぇ・・・
行ったら行ったで楽しいんでしょうけど、
行くまでが大変(苦笑。
やっぱ名古屋コンには行っときたかったですねぇ。