会報ー。

もう届いてますか?会報。
まぁ届いてなかったらどんだけ田舎やねんて話しですが。
いろいろとチケット申し込みがありますけど、
かおりの追加は10日必着とエライ早いっすね。
僕まだ出してないですよ(汗
明日出しますけど。
9日の昼公演だけ申し込みしない状況なので、
もしこっそり申し込んでくれちゃった人がいたりしたら、
頭ナデナデしてあげます。
もし当選したら娘。コン八王子のチケ差し上げちゃいますよー
それ以外だと行くのはハロコンとなっちコン。
なっちコンは浜松のみ昼夜御子連。
地元っすから絶対チケ取りますよ。
なんつって、去年のごっちんはハズレまくりましたけど(苦w
で、ハロコン
大阪昼と代々木の23夜と24夜がえいるさん連番で
他が連番決まってないので、どなたか連番しませんか?
行く気がないのは代々木の23昼くらいで、
他はどっちでもいいかなーなんて。
大阪夜は一人でも行くと思います。
連番していただける方が万が一いたらレスなり連絡くださり。
ついでに私信。
>くれ、けーくん
21日の娘。コンのチケはノーさんに送りました。
昼がくれで夜がけーくんだよね?
チケ代はノーさんに渡してください。
メール送るのメンドイんで、そゆことでヨロシクー。