ハロモニ050306

勝利者チームへのご褒美を説明しているところ。
ごっちんが「大福」って言って、その後に「じゃあ、じゃあじあじゃあ」
って言ってましたね。
ということは、「じゃあ司会者が味見でも〜」なんて続くハズなんです。
それなのに、なんでそこカットやねん!(怒
人数分しか用意してない大福をごっちんがアドリブで食べちゃって
「うぉいごっちん!」みたいな展開が待ってたハズなのに。。。
というわけで先日のハロモニの感想。
かおりが娘。を卒業したら見なくてもいいかなーと思ったら、
かおりさん全然出まくってますね。
今回の内容なんて娘。にいた時と同じでしたし。
ほぼ、おとめ組さくら組でしたし。
いや別にそれがダメってわけじゃないですけど、
ハロモニの中でも少しずつ娘。から離れてくんだろーなと思ってたのに
以前と全然変わらないなーって感じで。
いや別にそれがダメってわけじゃ。
普通の感想書くと、
上から見たかおりんさん、他メンと見分けつきません(ToT
長髪に慣れすぎました(言い訳
まぁデート企画よりは今回みたいなのの方が
全員がそこそこに映って楽しめて遥かに良いですな。

昨日書いたハロコンの整理。
7/10 大阪昼 ゑさん連番 しまAチケ
7/10 大阪夜 ぴ〜とさん連番 しまBチケ
7/16 名古屋昼 ぴ〜とさん連番 ぴ〜とさんチケ
7/16 名古屋夜 御子はやさん連番 当日券
7/23 代々木夜 ゑさん連番 しまCチケ
7/24 代々木昼 御子連 しまDチケ
7/24 代々木夜 ゑさん連番 ゑさんチケ