娘。コン

いろんなトコでレポ読んでると、
行きたくなるんですよねぇ。
血が騒ぐ!とかいうんじゃないですけど。
最近の娘。ドキュメントとか見てると
気になるトコもあったりして。
かおりパートを誰が引き継いだか?なんてのも
気になったりして。
で、自分の行けそうなトコが今週末の福井or滋賀くらしかなくて
どーしようか迷ってたんですが、やっぱしやめました。
そっちは回避して4月16日の八王子コン行きます^^
せっかく昼夜チケあるし。
・・・高値で売れそうだから売っちゃおうと思ってたけどw
その日は会社の方針発表会という普通なら休めない日なので
4月からの組織が今と全然変わっちゃったら行けそうもないですけど、
まぁなんとかして行きたいと思います。
というわけで、16日の夜、ぴ〜とさんち泊まってもいいですか?^^