TV

最近見ませんねぇ。TV。さっぱりです。
だってテレ東見れないし。
2月にTVでかおりを見たのって
1週遅れの音楽戦士とかいう番組と
豆まきの時のめざまし。
そんだけ。
今月はゼロ!(ToT
なんてこった。。。w

あと1週間でかおりのソロコンです。
んで、土曜から関東入りするので、
服を買うとしたら明日明後日の休みしかないんですね。
以前日記であれだけ服どうしよ〜!?って言いながら
未だ全然決めてませんが何か?
あんまし早く買っても、暑かったらジャケなんて
着てられませんしね。
なんて言い訳しながら後で後でって思ってたら、
時間なくなってきてテンパリ将軍です。
昨日のサボテン君からの電話では「服なんて何でもいいでしょ?」
みたいなこと言ってたくせに、服をどうしたらいいか
今気になってしょんないす。
つか、来週土曜から関東行くんならライブ前に服買いに行きゃ
いいんですよね。
どこかイイ店ないっすかねぇ?