バスツアー2

ピスレンジャイ氏が昨日のバスツアーのレポ
書かれてましたね。
早速拝見しました。
一通り読んだ感想としては、
「自分が行っても楽しくなさそう」ですね。
僕ってほら、昔から友達いなくて、
小学校の頃も、遠足行っても蟻と遊んでたような子だったので、
こんなバスツアーとか行ってもきっと
蝶々を追いかけて迷子になってみんなに迷惑かけるんです。
つか、自分のことはどうでもよくて、そのピス氏のレポに

あと今回ライブがなかったので、それが加わるのもいい点ですかね。
企画とかどこに行きたいとか意見をFCに送ってくれと言ってました。

なんてのがあったのですが、次回は歌あるんでしょか?
まぁFCに意見送ればいいみたいなので、
今のうちにライブやってくれ〜って叫んでおけば
期待の持てるバスツアーになるかもですね。