ハロモニ050313

makisimarohan2005-03-14

昨日のハロモニ。
みなさん思われてることかと思いますが、
ゲストが目立っちゃう内容は、あんまし面白くないですね。
まぁ娘。卒業してもこうしてハロモニ
かおりを見れるだけでも幸せなことですけど。
で、この画像の指差しかおり。
微妙に小指が立ってますね。
かおりの小指がどうかなんて普段気にしたことなくて、
ちうか、普段は気ならない程度だと思うんですが、今回は気になりまして。
これを自分の手でやってみたら、この形になりませんよ!
なして?
小指がそこまで上がりません。
結論としては、かおりの指の関節は柔らかいんだなってことで。
あと、ショートヘアがイイねーってことで。


追記
娘。コンで名古屋限定グッズがあるそうですね。
http://www.helloproject.com/museum/tour/05_morningspring/index.html
ここの52番。
ゲストのグッズも売るのはわかりますけど
なんでこんな大事なグッズをここで売っちゃうんですか?
名古屋行かないっつーの(ToT
こんなことなら19日だけでも名古屋行くべきだったかな・・・
友人との約束も大事なのでさすがにもう無理。
私信
というわけで、シゲヲタ兼ゴマヲタさん
もし覚えてたら、52番のDVDマガジンを買っていただけると
大変嬉しいでござる。