サクラサク

かおりソロコン追加公演当選ハガキ北ぁ!
かおりソロコン再々追加公演キタ━━━━(ToT)━━━━!!
再々追加公演日程。
4/8(金) 18:30/19:00
4/22(金) 18:30/19:00
4/25(月) 18:30/19:00
4/26(火) 18:30/19:00
4/27(水) 18:30/19:00
4/28(木) 18:30/19:00

どこにも日程書いてないんで珍しくにちゃん見ました。
嘘だったらすみません。
で、昨日の続きの前に、ハロコンなどの当落が出たんで結果発表。
夏ハロ
大阪昼 当選 ゑさん連番
大阪夜 当選 ぴ〜とさん連番
代々木23夜 当選 ゑさん連番
代々木24昼 当選 御子連
○なっちコン
浜松昼 当選×2 御子連
浜松夜 当選×2 御子連
美勇伝コン(サボテソ君の)
東京昼 落選(ToT
自分が行かない頼まれ分だけ落選してしまいましてすみませぬm、、m
なっちコンが予想外に全部取れちゃいまして(汗。
余りでよければどなたか2枚連番でお譲りします。
で、昨日の続き。
かおりの卒コンDVD、今日も見ました。
かなり早送りですけど。
気になることとかいろいろ思うことはたくさんあるんですが、
自分にしか気付かないだろうことだけ。
今までどうだったか知らないですが、
今回の映像、昼公演と夜公演が入り乱れてますね。
って、今までもそうだったんでしょうけど。
例えば、ここにいるぜぇ!の一番最後の
「ロンリーボーイズアンドガールズ、オイッ!」ってところ。
ロンリーの辺りまでは夜公演の映像で、オイッの後は昼公演の映像なんですね。
他にも、AFO&OFAは全部夜公演だろうと思いきや
昼公演の映像もちょこちょこあって。
なんでそんなことが判るかと言うと、
当日の自分の席が昼も夜もセンター席で
映像の中でもちょこちょこ自分が映ってまして
自分の座席で判断ついちゃうんですね。
遠めからなので自分にしかわからないですけど。
で、その画面上の自分、かなりやる気なしに見えますねぇ(苦w
なんか周りに比べるとボーッと見てるだけと言うか。
隣のゑさんはガーッとサイリウム振り上げてる風で、
それなりにやってる感は出してるのに。
まぁ暇な方は、センター14列のステージから見て右の方にいる
キショイヲタでも探してみてください。