Nack5

たまに聞く単語ですね、「Nack5
これ何でしょう?ラジオ局名?
今日もいろんなトコ巡回してたら、
ここで4月2日からかおりのラジオがスタートする
って書いてありましてね。
なんて日記書きながら公式サイト行ってみましたが、
まだそんな情報なさそう。
事実なら超嬉しいんですけどー。
でも聞けるかわからんので微妙なんすけどー(苦w
えーと、今日もポラ写見ながらニヤニヤしてます。
御子ちゃんに送った1回目のほうのかおりがですね、
首をぐいーんと伸ばしてるような感じなんです。
で、顔はちょっと自分よりにしてくれてて。
なんか、背丈の違う自分と目線を合わそうと
がんばってくれてるように見えるのですね。
いやぁ、カワイイですね。。。
隣のヲタはキショイですね。
こんな写真ばっか見てるから次の握手は何言おうか
とか、写真撮影のときどんなカッコしようかとか、
無駄な事ばっか考えて、なんかおかしな方向に進んでる気がします。
まぁいいか。