×♂

こんばんわ、幸せモノです。ハッピーマンです。
さらにハッシーマンです。
そして70ページでやってる感出してない方です。
「×♂」、今日買って半分くらい読みました。
目次見たらかおりが最後だったんで
我慢して最初から読んだけど途中飽きてきてw、
飛ばし飛ばしでかおりまで読み終わったら
かおり以外のとこ忘れちった。
つか、144ページのかおりさんが反則ですね。
その前の娘。さんのトコでも出てきてるのに、
またショートヘアかおりが出てきちゃうってのは、
敵を欺くにはまず味方から、ですか?
で、その後の本編のほう。
その中で一番気になったのが、
「人対人。ステージ対客席じゃなくて。
そういう方向性がいいなっていうのは考えています」
というところ。
この時のかおりの想いがあったから、今回の
ディナーショー形式のライブになったのかもしれないけど、
それは僕の方向性と逆なんですけど(^^;
今までもずっと、自分は客席で応援、かおりはステージで歌う
これで十分と思って、かおりの歌がただ聞ければいいと思ってて、
なので今回のは特別だと思ってて、
でもこれが特別でなくていつものことだとしたら、
外れたネジは戻ることなく無くしちゃいそうなんですけど?
活動限界まで残りあとわずかですけど?
まぁどんな環境でもかおりの歌聞ければいいっちゃいいんですが。
かおり以外のでは、「誰よりも心強い相談相手だから」
と言ってたコが好印象ですね。
グワッ。まんまにW出てる。

業務連絡

4/10夜のかおりソロコンチケ、余ってませんか?
えいるさんが欲しているようです。
ちうわけで、どなたか交換しませんか?
希望:4月10日夜チケ1枚
提供:4月10日昼チケ(2枚あり)

どなたかお助けくださり。