悩み

頭冷やしたってかおりを想う熱いハートは
常に沸点超えちゃってるぜよ!(誰?
ということで1日悩んでみました。
まぁこんなアフォになっちゃうのも今だけなので、
ていうか常にわりとアフォなので、
特に気にすることないかなと。
今みたいな状態がずっと続くわけでもないし。
ていうか、ソロコン参加したかおヲタみんなネジ一本くらい飛んでるしょ?
ナカマナカマー。
外れちゃったネジは会社というキツイ現実が
少しずつ埋めてくれるでしょう。自分の場合は。
んなわけで、自分なりにいろいろ考えてみたわけですが
やっぱり自分はかおりが好きなわけです。尋常でないくらい。
でも「恋愛感情はない」とか言ってる自分もいる。
じゃあ今好きと言ってるのは何感情なんでしょうか?
家族なんかを好きと思う気持ちにしては想いが強すぎるし。
わからんじょう(寒
・・・こんなギャグじゃかおりには程遠いすね。
改めまして、昨日の日記では「10分後に復帰するかも」
とか書いておいて1日閉じこもってまして
10分おきに更新ボタン連打されてた方にはすみませんでしたw
ウチの日記をほんのちょっと手を加えたりしたたもんで。
そいえば以前日記の更新期間長くなるとか書いて、
結局ほぼ毎日書いてますねぇ・・・
ま、暇なんで。