社会人失格

かおりソロコンが終わって、今、凄く幸せです。
今思い返してもまだ夢のような気もするけど、
ポラ写を見たりするとそれが現実だったと思い、また嬉しくなる・・・
今、視野が物凄く狭くなってる。
見えてるハズのものも見えなくなってる。
全然ダメ。
今日会社で、お客さんに送るメールを書いてる途中で送りました。
全然集中できてない・・・
参加してないからよくわらかないけど、高やんさんのレポによると、
「大人になりましょう」ってかおりが言ったそうですね。
今の自分は幸せのあまりハシャギすぎちゃってる子供と同じ。
普段ヲタやってる時「精神年齢4歳ですから」
なんて言ってても、私生活でもそうなっちゃねぇ・・・
バカですね。頭冷やします。