本日のかおりソロコン

makisimarohan2005-03-22

ゲスト:なっち
歌:ふるさと(デュエット)
だったそうです。
今日参戦のゑさんからの情報でした。


と、いうわけで、相変わらず昨日の写真見て
ニヤニヤしてるキショイしまですこんがんが。
昨日、一昨日は普通にライブであった出来事書いたんで、
今日は感想とかいろいろ。
・セットリスト
文句なし。完璧です。
パラディノメの中で一番聴きたかったリラの季節が聴けたこと。
バラ色の人生がまた聴けたこと。
サマナイでかおりのハモリが聴けたこと。
もちろん、それ以外の曲も全部。
アヴニール〜未来〜」地中海キャンバスってタイトルだから
アヴニール中心のセットリストと思ってたので、
オサヴリオやパラディノメの方は諦めてたんですけど、
いやぁ聴けて良かったです。
アンケートにリクエストを書く欄がありましたが
僕は「かおりのお任せで」と書きました。
今回のセットリストでもかおりの希望が採用されてたみたいで、
それで十分満足できましたし。
今回アヴニールのアルバム曲を1曲もやらなかった分、
遠くない次のライブが期待できますね。
・料理
普通に美味しかったです。
ただ、値段がわからないので、それ相応かどうかわからないですけど。
右上の画像は21昼に出たモノです。
・会場の雰囲気
ライブ中はず〜っと静かでしたね。
MCの時に少しツッコミ入ったり、笑い声があるくらいで。
エーゲ海のイントロでの手拍子もなく、
もちろんPPPHもなく、静かーに聴けました。
あーいう雰囲気を普通のライブ会場でも作れれば、
かおりも気持ちよく歌えると思うんですけどねぇ。
・握手
記憶にございません。
握手会の時って、普段は直前までテンパってても
かおりが目の前にくるとなぜか落ち着くんですね。
なぜか不思議なことに。
自分の中では物凄く大きな存在のかおりも、
目の前に立てば自分よりも全然小さい
かわいらしい女の子であると理解できて、
意外と言いたいこと言えたりして。
今回はライブのかおりのオーラが小宇宙が凄まじかったですね。
次回も握手あるかわかりませんが、
もう少しヲタオーラ持続できるよう訓練しときます。
・ポラ撮影
握手もそうですけど、なくて良かったのに、って思います。
きっとかおりが好意でしてくれた行為wなので、
もちろん喜んでお受けしましたけども、
腹八分目という言葉もあるわけでして。
いや嬉しかったですけどもね、ほら。。。まぁいいや。
あと、御子柴くんに送った画像、名古屋組はみんな見たんすか?
あんなキショイ写真送るんじゃなかったな・・・_| ̄|。
御子柴くんはアレ即削除してください。
もしくは御子柴君を削除してください(誤爆

追記。
巡回してたら素晴らしいレポを発見しました。
id:takayan88
自分のよりはわかりやすくお勧めでございます。