つんくさんの日記(?)

に、かおりソロコンの事が書かれてるってのは知ってたんですが、
今日まで忘れてもて。で、今見ました。
こちら
見てわかると思うんですけど「カジュアルディナショー」
って書いてあるんですね。
カジュアル・・・?
頭の悪いしまさんはその単語の意味を調べるなり。
カジュアル[casual]
(形動)
(服装などが)堅苦しくないさま。くつろいでいるさま。
多く複合語として用いる。
複合語とか言われてもよくわからんのですがw、
ライブの時は、客はほとんどみんなスーツだったし・・・
カジュアルって何だ?
ま、内面的にカジュアルなディナーショーってことかいね(適当)
も一つ、その中に「こーじと記念撮影してみたりと」
ってあるんですが、まぁ僕の知ってるこーじさんでなくて安心w
>ぴ〜とさん
そこで「Sさん」とか書かれてもバレバレだし意味ないっすからw
ちなみに僕もわりと○○主義者です。