今さら気付いたこと

今日、体調不良で会社休んじゃったしまですイェーイ。
家に居る時はそうでもないのに
会社行くと全然体が言うこと聞きません。
何なんでしょうねぇ・・・
というわけで今日一日暇だったのでまたいろいろ巡回しまして、
で、楽宴さんの現場の声を見てみたら・・・
かおりソロコンに自分の書き込みあるじゃないですか!(驚
20日の夜公演が終わって、速報板にはセットリスト書きました。
翌日、このライブはネタバレしない方がいいなーと思って、
速報板の自分の書き込み消しました。
なんとなく、セットリストだけだと内容が薄く見えるかな
なんて思ったりもしたので。
したら、いつの間にやらスタッフさんが転載してましたね(^^;
その後、天かおさんとかN.R.さんとかレスしてるしw
いやまあ転載されるのが迷惑とかでなくて、
ただ今日まで知らなくてちとビックリしたってだけなんすけど。

業務連絡

4/9のWミュージカルチケ、余ってる方いませんか?
9日は大阪の娘。コン行こうと思って
チケ探してたんですが、10日に東京行くなら
前日に無理して反対方向行く必要もないかなとw
なので、もし余らせてる方いたら低下定価で譲って欲しいす。
って、多分ないと思うので、億で落とすと思いますが、
どなたか一緒に行ってくださる方いませんか?
アウェーなので一人は心細いっす。
ちうわけで私信。
>えいるさん
上記の通り9日から関東入りするんで、
またお泊りさせていたたきたいのれすが〜?(^^
>ぴ〜とさん
その人誰ですか?
ちうか、そっちにもレス機能付けてくださいw