正直者

1日の日記ですが2日に書いてます。
昨日の時点でも書こうと思ったんですけど、
クリティカルな嘘が思い浮かばず、諦めて寝ましたw
つか、平気でウソつけちゃう人って最低ですよね(自爆
して今日、日記的には明日、かおりのラジオスタートです!
というわけで試しにウチのラジオを79.5MHzに合わせてみるものの
ウチなんかじゃ当然無音・・・
聞きたいよー!
聞きたいよー!
聞きたいよー!
聞きたいよー!
聞きたいYO!

業務連絡

昨日の日記で募集した9日のWミューチケ、早速落としました。
サボテソ君と連番なり。
しかしえいるさんから連絡ありません。
そしてしまは床屋へ髪切りに。
んなこと書いてたら早速えいるさんから自慢メールが・・・(ToT