地中海 SOUND STROLL第1回

本日は記念すべきかおりラジオの第1回が放送されましたね。
早速落として聞きました。
内容は、裕ちゃんの気まクラみたいなもんかなと
思ってましたが、よく考えたら気まクラ1回しか聞いたことない。
だもんでよくわからないw
えーと、内容は、かおりが曲の紹介して、その曲を流して。
それを5回くらい繰り返して終わりましたかね。
なんかムズカシクテちゃんと覚えてないです(爆死w)
今日のかおり、というかこのラジオのかおりは
背筋伸ばして喋ってるような感じっていうか
腹から喋ってないで口だけで喋ってるっていうか。
1回目で緊張してるっていうんならイイんですけど、
番組のイメージに合わせてこの声を作ってるとしたら、
うーん・・・
あと、番組の最後にメールを募集してましたけど、
今日のこの内容からかおりに何を質問したら良いんでしょう?(苦笑
「最近ギターの練習してますか?」
みたいな内容でも良いんですかね〜?
曲のリクエストは当然地中会系の曲ですよね?
・・・ありません(汗
ていうか、明らかに聞くことのできない地域に住んでるヲタが
メール送って採用されんの?って疑問もありますがw
メール読まれるにはかなりハードル高そうですねぇ・・・
話し変わって、1泊2日のバスツアー。
かおりはミニライブのゲストなんですね。
てことは、1曲か2曲歌ってかおりは投了?
それだけのために55K出すのは流石に厳しいっすねぇ・・・
ラジオ始まって嬉しいハズなのに愚痴ばっか(苦