娘。

来週の大阪も行かないことになり、
その翌週の八王子チケも譲り手が決まったので、
結局行けるのは武道館のみとなってしまいました。
が、武道館の日も普通に出勤日なので、
忙しければ休めず行けません。
行けなそーな予感。。。
一昨日、楽天の球場でマンパワー歌ってましたね。
多分、かおりのいない娘。が歌ってるのを見たのは
それが初めてでした。
フリ、ハロコンの時より変わってましたよね?
かおりパートを誰がやってたかはわからなかったですが、
自分の脳内にあったフリとは違うトコが微妙にありました。
球場だから普段のフリとは違うver.だったんすかね?
まぁそんなトコが気になっただけで、
特に「かおりいないなぁ」みたいな寂しい気持ちもなく、
普通に見てました。
娘。コン行って一番気になるのは、
かおりの歌のパートや立ち位置が誰になってるか?
ていうような今までと何が変わったか?て事だと思うので、
そんな風な見方しかできないなら
僕は行かないほうがいいですね。
いろんな人に失礼だし。
という言い訳をすることにしました。