ギースにしょうゆ

僕の生涯一番ハマった格闘ゲームのサントラで
「ギースにしょうゆ」ってのがあります。
変なタイトルですね。
今そのBGMをヘビロ中です。
ググッってみたらそのMIDIとかいうのがありました。
ここ

今日はかおりソロコンの再追加申し込みの日でした。
電話での申し込みで、申し込みの電話は繋がったものの
当選連絡リミットの21時を過ぎても当選通知の電話が来ない・・・
と思ったら、21時半に「26日なら空いてますがいかが?」という電話。
そらもう即OKです。
何曜日だとか全然わかりませんでしたが、即OKです。
帰りの新幹線に間に合うかどうかわかりませんが、即OKです。
10日で最後でいいか、とも思ってましたけど、
次いつソロコンがあるかわかりませんからねぇ。
ヨカッタヨカッタ。
というわけで今日は「ギースにしょうゆ」です。

あーあと、ごっちんのファンの集いなんてのがあるんですね。
会場が横浜BLITZとかなんばHatchてことは
おーるスタンディングですよね。
バトルの予感です。
殴られたり蹴られたりするのイヤっす。
入れる人数も限られてるでしょうし、僕はこれは回避ですかねぇ。
普通にソロコンやって欲しいですよ。