ありふれた奇跡

前回の卒業写真から今回変更になった曲。
この曲がアヴニールの中でも最強に好きだってのは
この日記でも100億万回くらい書いた気がしなくもないですが、
この曲を歌ってくれました。
今回のメインMVSです。
8日の公演で、愛の種の後のMCの流れが少し違いました。
前回は、幼少期の話しをして、その頃の思い出の曲の中から
卒業写真を歌いますって流れだったのに、
今回は最初から最近の自分の話しをし始めて・・・
どんな話ししたっけ?(汗
忘れたんですが、その時の話しの印象から「私の中にいて」
を歌うのかと思いました。全然違いました(苦w
10日の夜公演で、この曲はリクエストも多かった事、
かおりが曲をもらって凄く嬉しかった事、
などを話したんですが、そういう曲をセットリスト変更して
歌ってくれたっていうのが、ホントに嬉しいですね。
これからもかおりの思い描くライブを続けて欲しい。