握手とかポラ撮影とか

ヨソの場合、
お泊りツアーでしか体験できない握手&ポラ撮影というセット。
今回のかおりソロコンで体験してしまったわけですが。
やっぱり、僕にはこういうの向いてないですね。
勿体ない。
握手できるのもポラ撮影できるもの嬉しいけど、
かおりの歌声を聞いた後の魂が肉体から離れきった自分では、
握手も撮影もまな板の鯉です。
何かやろうともがいても余計醜くなるだけ。
きっとそういうのに全力な人はそこで燃え上がるんでしょうけど、
まぁ僕は全然ダメでした。
かおりが娘。時代のハワイツアーにも
無理してでも一回くらい行っておけば良かったかなと
ちょっと未練あったんですけど、今回経験して、
それだけを目的に行くんなら行かなくて良かったなーっと。
やっぱライブが一番です。
歌声を堪能するのが一番の贅沢です。
そんな自分なので、今度のごっちんファンの集いも
握手目的なら行かんでもいいかなと思ってたんですが、
御子シゲ君の日記見てちょっと気が変わりました。
なんでしょうかね?「秘密」歌うって。
ズルイですね。
今回の後浦さんのツアーではシングル曲だけみたいだし、
そういう曲聞くにはそういうトコ行かなアカンって事ですね。
でも前に「行かない」って書いたのに、
今更ファンの集いに参加しようとするのってカッコ悪いすねぇ・・・
なので、以前探しても見つからなかった「会員期限証」
これが見つかったら、申し込もうと、決めました。
・・・あっさり見つかりましたw
早速申し込みましたww
落選したら笑ってください。