握手のこと

既に14日ですが、12日の日記にいろいろレスいただいんたんで、
それを踏まえてほんの少し。ホントに少し。
ごっちんと前回握手したのは、読売ランドのプリゴのイベントの時。
あの時した握手が喜べない内容だったので、
ごっちんの握手イベントには二度と行かないと決めました。
あの日のごっちんは、握手を楽しんでたかもしれないけど、
僕から見たごっちんの表情は、ちと耐えられませんでした。
暑い中で、たくさんの人と握手しなければいけなくて、
辛そうだなぁとしか思えなくて。
たくさん人が集まってくれたのは嬉しかったけど、
自分は全く楽しめなかったです。
今回のイベントは、一応抽選のようなので、
あの時ほどの人は集まらないでしょうけど、
でも、やっぱり応募する人はたくさんいるでしょう。
そんな中で、ごっちんと凄く握手したいと思ってる人が参加できなくて、
僕なんかが行くことが出来ちゃったら申し訳ない
とか思っちゃって。
僕が一番最初に芸能人と握手したのは、2000年のタンポポイベでですが
その時はやっぱり緊張して興奮して、
握手した後はもうギャーギャー騒いでました。
が、今はそういう感動がどんどん薄れてきてる・・・
もちろん、嬉しくないわけじゃないですけど。
なので、僕よりはそういう気持ちを持ち続けてる人に
握手イベに参加してほしいわけですが、
目的は違ってもイベ参加したいんで、許してちょm、、m

であレス
>ポポさん
ポポさんの書き込み見てなかったら、パシイベの追加知らないままでした。
助かりましたよ〜。ありがとうございますm。。m
ちなみに、申し込んだのは横浜です^^。
>はや。さん
かおりなら無条件でどんなイベントでも必死に参加しますよw
全く歌なしのイベなら条件により考えますけど。
歌ありでも今度のバスツアーみたいに高いと回避しちゃいますけど(苦w
>ゑさん
そりゃ確かにそうですけどw、
参加して後悔したり、つまらない思いすることはありますよね?
一応僕もいろいろ経験してるんで、その中で参加したいことだけ
参加してるつもりです。
>ぴ〜とさん
我ながらネガテブなカキコですね。
ぴ〜とさんの病気、伝染りましたかね?w
>モマさん
握手イベって最接近できるのが魅力で、
そのために行きたいと思うのは当然ですよね。
一応、僕はそういう事してる人について
否定してるわけではありませんので(^^
>御子ちゃん
レポ読んだよ〜。凄いね、質問読まれちゃうなんて。
あと、その曲を選んで歌ったってことは、
ファンにもっと自分の歌を聞いて欲しいってことだよね。
踊って叫んで楽しむライブもいいけど、
じっくり歌の聞ける環境で楽しむライブも最高っしょ。
スペショル!w