なんだなんだ?

やぐの脱退の報せは仕事中にN.Rさんからのメールで知りました。
その脱退の事実だけのメールだったんで、理由知らなかったんですね。
娘。を辞めちゃうってことは、
麻薬やってたとか、酒飲んで暴れたとか、
そういう犯罪的な理由かと思ってたんですが・・・
彼氏がいることがバレたから・・・ですか?
なんじゃそりゃ?
辞める理由については悪いことじゃないんで安心したけど、
そんな理由で辞めなきゃいけないってのが理解できませんね。
矢口ファンの気持ちは理解しようがないですけど、
今回の件でやぐは娘。を辞めるべきだ!なんて思ってるファン
いるんですかね?
ショックを受ける人はいるかもしれないけど、
それが発覚したからすぐ娘。辞めて、
それで納得できちゃう人なんてファンと思えん。
ていうのが、事務所にはわからないかなぁ・・・
何か他にまだ理由があるなら仕方ないですけど。
・・・なんとかならないっすかねぇ。
今はまだファンの前に立つ勇気がないかもしれないけど、
娘。辞めるなら辞めるで、ファンのみんなの前でちゃんと挨拶して、
後輩のメンバーに伝える事全部伝えて、
それからソロ活動するようにしてくれ事務所。
やぐリーダーの娘。コン1回も見てないよ・・・