なんだかんだ。

http://www.tv-asahi.co.jp/yh/
オフィシャルサイトに「今後の活動は未定ってあるから」
しばらく休み取ると思ってたら、
そういうわけじゃないんですね。
てことは、今後のハロモニ。にも普通に出るんですかね。
うーん、どう解釈したらいいんだろう・・・
アタマイタイ。

中ッ!⑦

写真集発売日です。
早速読破しましたけど、良い写真集ですね〜。
かおりばっかりです。かおりばっかりです。
特に良いのが76ページのごっちんみうな
みうなから真希先生へのメッセージを一部引用です。
「前にみうなが差し入れで持ってきたうなぎパイを「オイシイー」っ
て言いながら食べてくれた先生の姿がかわいかったですよぉ」
ごっちん浜名湖名産、夜のお菓子を食べてくれたんですね。
みうなGJ!
みうなさんは静岡の誇りです。
ていうか、みうなって静岡県のどこ出身なんだろう?w
よし、とりあえずうなぎパイ知らない人は
ここ
に行ってみるべし。
他にも特筆すべき所がたくさんあるんですが・・・
・・・はぁ。テンション上がらんね。