ハイド・アンド・シーク


「本当に怖い時」

「恐怖は感動に変わります。」

「結末は絶対に『しー』。。。」
こんなCMがどこかでやってるらしいですね。
見たことねぇw
というわけで、今日はこれ↓
http://www.foxjapan.com/movies/hideandseek/news.html
のチケット発売日だったようですが、
発売時間過ぎるまで全然知らなくて(汗
仕事の都合で外出してて調べる時間も全然なくて、
なのでゑ社長wに買っておいて〜、ってメール送って、
いろいろとご迷惑おかけしましたm(、、)m。rinkさんにも。
とりあえず来週の今日、かおりに会う事ができそうです。
この舞台挨拶のある4月23日。
かおヲタにとっては大事な日ですね。
今回は見に行くだけで叫んだりするようなライブでもないので、
心の中で「おめでとう」って言いに行きます。

ラジオ

先日のラジオではriokaさんのFAXが読まれ、
今日のラジオではrinkさんのメールが読まれたようですね(ToT
内容を聞けば読まれて当然な自然な内容ですが、
自分には到底思いつきそうにない内容で・・・
というか、アフォな事しか思いつかなくてw
普通な事でイイと思うんですが、それができない。。。orz