後浦なつみコンin富士

行ってきましたー。昼公演のみ。
連番してくださったkenkenさん、
お会いしたテツさん、かぐるるさん、ピストルさん、バッジォさん
お疲れ様でした〜。
・・・テツさんて片仮名でいいんだっけ?(汗。
違ってたら誰かツッコンでw
とりあえず軽くレポ。軽レです。
ネタバレありです!
・席
1階24列10、11番でした。結構遠くて表情見えません(苦笑
そして自分の1列前にかぐるる&テツさん連番。
段差がけっこうあったんで良かったんですが、
真っ平だったら視界遮られて大変でしたw
1.恋愛戦隊シツレンジャー
全く予習してこなかったのでフリが全然わかりません。
にぎやかな楽しい曲でした。
2.Do it! Now(3人)
かおりのフリを静か〜に踊ってました。
テツさんと手が何度かぶつかるw
かおりパートの「話し途中で〜」はごっちんでした。
だから特に何かっていうこともないのですが。
3.原色GAL派手に行くベ!
フルverです・・・ね。きっと。
フリは特に変更なし・・・かな。なんか自信ないw
この曲で体力100のうち99使い果たしました。
10年前なら体力1000以上あったので、99くらい減っても
大丈夫だったんですけどねぇ・・・オッサソですorz
4.愛のバカやろう
フルver・・・だったかな。
フリは見覚えあるよーな感じ。・・・よくわからんw
去年の秋コンとはスケールが違くて比較しようがないですが、
昔に比べるとやっぱり成長したな〜と改めて感じる曲です。
5.さよなら「友達になりたくないの」
フルverです。(きっぱりさっぱり)
ウエディングドレスのような白いロングの衣装で、
じっくり見たかったんですが、双眼鏡忘れて見れず(ToT
なので、目閉じて聞いてたんですが、
ちょっと歌いにくそうだったかなぁ。
音響のせいかな。
6.香水
初めて聞きました。
テツさんに「メロンの香水だよ」って言われて、
そんな曲知らないなと思ったんですが、
メロン記念日の「香水」って曲なんですね。
どっちにしろ知らない曲でしたけど(汗
誰が歌ってたかも覚えてません(汁
7.宇宙でLa ta ta
懐かしい曲ですね〜。この頃の太シスの曲は好きです。
8.ずっと好きでいいですか
9.奇跡の香りダンス。
10.ドッキドキ!LOVEメール
なんだかんだで意外と知ってて、それなりに楽しめました。
11.モーニングコーヒー
これはなっちとごっちんが歌ってくれたんですが・・・
正直かなり微妙でした。
ごっちんがかおりパートだったからってのもあると思いますが、
ごっちんのハモリがいまいち惹かれなかったかなぁ・・・
12.シャイニング 愛しき貴方
モーコーの後だったからってのもあってか、
この曲のごっちんは凄く良く聞こえましたねぇ。
kenkenさんもごっちんにこの曲は合ってるって言ってましたし。
13.夢ならば
PJ六画しちゃったんで、ここで初めて聞きました。
もう少し聞き込んでみたいなーっと。
14.だって生きてかなくちゃ
なっちのシングル曲では一番好きな曲です。てへへ。
15.男友達
盛り上がる曲が必要だったのなら、あなた色のほうが良かったですねぇ。
16.BE HAPPY 恋のやじろべえ
サビしかわからなくて、途中まで全然わからんかった(苦
17.LOVE LIKE CRAZY
聞いたことあるハズ、と思ったら全然わからなかった(苦
18.手を握って歩きたい
拳を突き出すタイミングが以前と変わっちゃって、
微妙にやりずらいっす(^^
kenkenさんはサンダーやってくれなかったなぁ・・・
19.Yeah!めっちゃホリディ
うきうきな夏希望〜♪で推しジャンプするのが好きなんですが、
ここで飛んでる人少ないっすね。
20.恋のテレフォンGOAL
ごっちんのピロリンダンスは豪快だなぁと。
21.サマーナイトタウン
凄く良かったです。
が、この時のごっちんの声が判別できませんでした・・・orz
22.LOVEマシーン
「もーいーっかーい!」はなっちが言ってました。
み〜だ〜ら〜♪はごっちんでした。
アンコール
これはちょっとねぇ・・・
ごまヲタを代表してなっち、あやや、とそのファンの方々に謝罪したいです。
ホント申し訳ない。
このライブのアンコールでごっちんコールはないっすよねぇ・・・
23.でっかい宇宙に愛がある
でっかいでっかい♪の手のフリが変でしたw
誰がどうとかは書きませんが、次回見る時はちゃんと統一されてる事を期待します。
MC(ごっちんとなっち)
お互いの曲で好きな曲は?って話し。
なっちの好きなごっちんの曲は「さよなら『友達にはなりたくないの』」
ごっちんの好きななっちの曲は、
昔から言ってる好きな曲は「一人ぼっち」だけど、
最近ハマってるのは「あなた色」だそうで。
ごっちんと僕とのシンクロ率が上がりましたw
その話し以外覚えてない・・・(汗
MC(ごっちんあやや
まず、ごっちんの三つ編みの話し。
それを見たあややが「制服姿のごっちん見たい」と言うと
ごっちんが「ここで着替えるから持ってきて」とのこと。
・・・ごっちんあややをパシリ扱いです(爆)
まぁ、制服に着替える事はなかったわけですが。
次、納豆の話し。
ごっちんは納豆に生卵と砂糖をかけて食うそうな。
納豆に砂糖はかおりと同じですね〜。
次、カップめんの天ぷらそばの話し。
後のせサクサクが好きというごっちん
MC(なっちとあやや
なっちがひたすら「はっちゃけトークする」と言ってましたが、
はっちゃけてるようには見えませんでした(笑)。
そもそも「はっちゃける」って言葉の意味がよくわからないすけど^^
以上軽レ終わり。
・・・なんだこのレポ?w
楽宴さんにあったセットリストコピったので
違ってるトコあっても知りませんw
ごっちんに会ったのも2ヶ月以上ぶりだし、
こういうライブもヒサブリでかなり楽しかったですけど。