未来図

makisimarohan2005-04-18

ハロモニの予告の画像ですが→
真ん中、やぐですよね?
昨日のハロモニでは出てなかったみたいですけども。
今はじっくり休んでほしいと思いつつも、
早く元気な姿を見てみたいですね。
で、今後の矢口さん、ソロになって何をしたいんでしょ?
やぐの事はよくわからないですけど、
やっぱ歌は続けてほしい。
アイドルチックな歌はダメなら地中海な歌ならいいじゃん?
てことで、かおりと一緒に地中海レーベルを盛り上げてくれたら
ライブを一緒にやってくれたりしたら、まぁ嬉しいっすね。

ガラスの地球を救えSP

http://asahi.co.jp/50th/project429/tv.html
このABCテレビってどこだっけ?
まー浜松には無関係なTV局ですよね(ToT
つか、そのリンク先の画像、かおりさんですよね?
これ。

かおりに正拳突きされて吹っ飛ぶ直前のアザラシの図。
ではないかもしれない。
でもそう見えなくもないw
・・・アザラシをコロコロ転がしてるようにも見える!
なんて事考えてたらこの番組が楽しみになってきました。
見れないっすけどね。
つか、この動物アザラシ?トド?なんじゃ?