FLASH

「この部分は切り離さないで!」
を切り離してる最中に見つけたしまですばんわ。
だってこういうの普通なら切りたくなるじゃんねぇ。
かおり的には先週のカラーのだけで十分、てな感じで。
さて、昨日のやぐちひとり見ました。
全然いつも通りでしたね。
この番組の事って日記に1回も書いたことないと思いますけど、
以前、春樹が課長島耕作の話ししてましたね。
1月くらいだっけか。
やぐが全然興味無さそう、ていうか
知らなそうな素振りで軽く凹みました。
つか、耕作さんと自分は全然関係ないですけど。

追記
いつの間にかカウンタ2マソ超えまして。
まぁ自分で更新ボタン押しまくってるんで、
3分の2くらい自分なんでしょうけどw
これからもがんがって更新ボタン連打し続けます。