娘。。。

娘。コンに行きたい。娘。コンに行きたい。
そんな思いが募りまくってます。
自分が行けるとしたら、後は新潟コンしかない・・・
でも金ない。
なので、少ない手持ち金を握り締め、勝負しに行きました。
昨日今日とぶち、結果は・・・
惨敗!_| ̄|○
超惨敗です。
最近エヴァと相性悪いっすねぇ。
つか、そのパチンコ打つ金で新潟〜東京往復できたなぁ(苦笑。

紅白

知らぬ間に届いてました。でーぶいでー。
サクっと見終わったので気になったトコだけ。
○紅
・ラブマ
「も〜一回!」で去年の島根コン思い出す。
・手握
梨華ちゃんがかおりのお尻触ってるっぽかったw
・AFO&OFA
かおりが首振ってない。
やぐの「カモ〜ン」がおモロいw
○白
・ピ〜スとか
ごっちんが凄い!
・愛の園とか
ごっちんが凄い!
・めちゃホリ
すんげえすんげえのごっちんがすんげえ!!
・AFO&OFA
かおりが首振ってない。
こんくらいかな。
全体的に見たら白のほうが良かったすかねぇ。
なんとなくw
あーるふぉーは名古屋の方が良かったですね。
かおりとごっちんのハイタッチが見たかった(ToT
このDVD見ても、懐かしいな〜と思うくらいで、
あの頃を思い出して寂しくなるような事は全然ないですね。
でも今この娘。達の中にやぐがいないのは、
なんだかしっくり来ないですねぇ・・・